パグパグのパグゾウ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


変な寝方
   また いたずらを・・・

   毛を取るのにとっても便利なスポンジ?

   昔 主人がジャズじい(ボステリ)の毛がすごいからと 買ったすぐれもの

   掃除機で取れなかった毛を 簡単にこすると取れちゃいます

   四角かったのが こんなになって・・・

   これが無くなったら ゴム手袋でやるしかないねぇ・・・



   DCS_0257.jpg


   まだまだ使いますけどね へへへ






   IMG_20161114_100219.jpg


   この頃 私の膝で寝ることを覚えちゃって ( ^ω^)・・・






   IMG_20161114_111546.jpg


   なにか?

   いえ別に・・・すごい顔~






   IMG_20161114_111812.jpg


   グオー ゴガー と すごいいびきです   






今日も ピト!
   今日は どこにいるのかな?って探したら・・・



   DCS_0237.jpg


   あらら ジャズじいのオチリに顎をのせて・・・





 
   DCS_0238.jpg


   ジャズじい 怒らないで知らんふり やさしいねぇ

   誰にでも 平気なパグゾウ  肝っ玉が でかいのか?







今日で1か月
   パグゾウは家に来てから 1か月が経ちました

   まだまだおこちゃま 



   DCS_0232.jpg


   寝起きの顔 ( ^ω^)・・・寝ぼけとる






   DCS_0233.jpg


   誰かにくっつくのが好き・・・






   DCS_0235.jpg


   誰と寝てるの?

   しらなぁい ( ^ω^)・・・ パグゾウ










時間をもて遊び
   今日は朝からすごい雨でした


   DCS_0220.jpg


   だから デッキにも出られず・・・ 






   DCS_0223.jpg


   ねえ 誰か遊んでェ・・・

   みんな炬燵に入って 出てきません

   目の前を通った子のオチリを クンクン   






   DCS_0225.jpg


   おかあさ~ん ボクチン ひまぁ~

   たまにはいいんじゃない?











ごろ~ん スリスリ
   これは 遊びかなあ?

   みんなワンコってやりますよね  



   1478645838ljjFHU5DwzRgOSc1478645834.gif


   何かの匂いがあるんだろうなあ・・・

   後で臭いと嫌だなぁ・・・










